キャラ順時間順


ルミナシア


_____________
ユウ・フリージア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イメージ画/台詞


「う、ぼく...頑張るよ。よくわかんないけど、が、がんばって......皆と、せかい救う...........ラザリスも、絶対に..!」



   |
性別 |男
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 |不明(10くらい)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
身体 |145cm
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体重 |32kg
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人称|ぼく、あなた
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職業 |ガンマン/ビショップ
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器 |銃/杖
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
称号 |食べ物大好き
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT |ロニ ソフィ マオ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


秘奥義:エックスバスター
「え、えっと...あ、わわわ!...うー、いちかばちか!おねがい!届いて、ぼくの想い!くらえ!エックスバスター!!」「......あれ?」
(逃げ回ったのちに銃に魔力を込めて放つ技。たまに失敗する)


!食べることが大好きなちょっと気の小さいディセンダーちゃん。
!よく技を間違える(失敗する)
!フリージア(花言葉:あどけなさ、無邪気、純潔、期待)
!フリージアという名前はカノンノがつけてくれたもの。自由、と花、からとった。ユウがみんなにはもう一つ名前があるのを羨ましがったのでついた。
!ユウという名だがテレジア、グラニデのユウとは因子が少し混じっているだけの別人。顔が似てるのはカノンノと同じ感じ。


ユウってどんなヒト?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ユウ「あ、黒い人がいっぱいいる..」
ユーリ「俺がいっぱい居るみたいな言い方をするんじゃねぇ。つーか..なんだ、お前も食いに来たのか?」
リオン「まるで僕も食べに来てるみたいに言うな!僕は別に...たまたま立ち寄っただけだからな!」
ジューダス「僕も、別に食べに来たつもりはない。まあ、こいつのように、食べないとは言わないが」
リオン「なんだと...?僕がいつ食べないと言った」
ユーリ「はいはい、ちゃんとお前らの分も用意してあるから喧嘩すんなよ。ほら、ユウも食うだろ?」
リ、ジュ「喧嘩なんぞしていない!」
ユウ「.........食べて、いいの?何も入って...ない?怖い人からは何も貰っちゃダメだってカノンノが、言ってた..」
ユーリ「お前の中で俺は不審者扱いなのか?......何も入ってねえから、素直にありがとうっつって食えよ。そっちのお前らもな」
リオン「.........」
ジューダス「............」
ユーリ「たくさん作ったからな、好きなだけ食っていいぜ、ユウ」

リルト「なるほど!食べ物で媚を売っとく作戦か...そしてあわよくばとか、とんだショタコ」
ユーリ「おっとすまねえな、手が滑った」パイ投げ
リルト「えっ、いや確実にそれ確信はブバッ!」
アンジュ「ちょっとー!食材もただじゃないんだから、つまみぐいはともかくあんまり粗末にはしないでねー」
ジューダス「つまみ食いは良いのか..」
リオン「美味しければいいだろう。気にするだけ無駄だ」
ユウ「幸せ......えへへ」

ロニ「ユウー、依頼で一緒に来て欲しいとこがあんだけど......って、え、なにこの地獄絵図..」
ジューダス「まあ、一人は幸せそうだがな」
リオン「こんな状況でよく食うやつだ..」



リルトだけが地獄絵図(クリームまみれ)です。


ユーリ×ユウ
リルト+ユウ
ロニ+ユウ
ソフィ+ユウ
マオ+ユウ

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -